人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DTBWB-Siz・八戸三社大祭・510 Fan ' blog   

vh5150.exblog.jp
ブログトップ

うみねこマラソン全国大会


第29回、うみねこマラソン全国大会も無事に終わりました。
天気もマラソンにはちょうどいい感じでした。

撮影も何とか無事に終えまして、安心して帰ってきました。
撮影場所はハーフの通過、マリエント付近、
給水場、10キロ折り返し地点などを中心に撮りまくりました。
およそ400枚ちかく、5人のスタッフチームで組んで、
各地点で分担して撮影しました。5人だと合計2000枚近い(@@;)


ハーフのランナーさんはさすがにきつそうです。
特別招待選手の市橋有里さんは最後の挨拶だけ見る
事が出来ました(^^)みんなにサインのサービス
を気さくに笑顔でサクサクと書いていました。

もし出場して、この日記を見た方は気軽にコメントでも
いただければ嬉しいです。
うみねこマラソン全国大会_a0133982_18451100.jpg

うみねこマラソン全国大会_a0133982_18453850.jpg

うみねこマラソン全国大会_a0133982_1846289.jpg

by mae5150 | 2010-05-09 18:46

 使用カメラ Canon -EOS-Kiss-X2 / Fuji-S1プロ. 画像無断転用禁止


by mae5150