DTBWB-Siz・八戸三社大祭・510 Fan ' blog   

vh5150.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 5 )

懐かしい フェアレディーです、カッコイイです。
a0133982_22090954.jpg

[PR]
by mae5150 | 2014-07-27 22:09 | その他

2012年  謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

皆さんが  いい年になりますように。

和田静男さんを応援していきましよう。
a0133982_13161460.jpg

[PR]
by mae5150 | 2012-01-03 13:16 | その他

2011    謹賀新年

あけましておめでとうございます、昨年は色々ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
皆さんの応援で参加する事になりました。
今年はまずこれから、自作の琉球シェイカーで2月のこの街はちのへチームで
パフォーマンス劇場に参加します、頑張りますね。
a0133982_13472379.jpg

[PR]
by mae5150 | 2011-01-01 13:47 | その他

こんにちは

暫く更新をお休みしますね、宜しくお願いします。
a0133982_2301798.jpg

[PR]
by mae5150 | 2010-12-09 17:45 | その他

寒いね

先日までまだ暖かいと思ってましたが、、
いやーここんとこ寒いですね。

まだ雪がもさもさ降らないからいいけどね。
今年は暖冬だろうか、それとも寒いのかな。
[PR]
by mae5150 | 2010-12-04 14:20 | その他

 使用カメラ Canon -EOS-Kiss-X2 / Fuji-S1プロ. 画像無断転用禁止


by mae5150