DTBWB-Siz・八戸三社大祭・510 Fan ' blog   

vh5150.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:静物写真( 3 )

薔薇

昨日は市内、尻内に向かう産業道路沿いのエクステリアのフジケンさんの季節館の
バラまつりに行ってきました。

沢山の人達も来ていまして、綺麗な、色んなバラを鑑賞していました。

中でもこの変わった色の薔薇、あまり見たことが無いかも、
名前はカフェラテ、ほんとそんな色ですね。綺麗です。

以前はここで、中ノ島みゆきさんのライヴをさせて頂いた事がありました。
今回は色んなお店が、手作りの品を販売してしました。

中々面白かったですよ。
a0133982_22202186.jpg

a0133982_22203934.jpg

2010.5.22   フジケン 季節館にて
[PR]
by mae5150 | 2010-05-23 22:21 | 静物写真

アナログカメラ

もう20年位前?もっと?に鮫町のカメラ屋さんで買った
中古のアサヒペンタックス K2 中古でも使用感が無くて
殆ど新品状態でした。発売されてからもう30年以上
経ってると思います。なんか昔のカメラは味がありますねー。
今は殆どデジカメなので出番は有りません。ちと寂しいねー。
このペンタはもう3台目です。始めはペンタME、2台目は
ブラックボディのK2、これは壊れちまいました。

a0133982_2326271.jpg

レンズも色々揃えました、ズームレンズや望遠単体。
接写リング等。もうつかうことは無いのかな〜。
a0133982_23312879.jpg

[PR]
by mae5150 | 2009-10-02 23:31 | 静物写真

サハラ ガラス

ブルーの色が鮮やかなガラスですねー。
見事な作品です、まさに芸術!

a0133982_0183476.jpg

[PR]
by mae5150 | 2009-08-29 00:19 | 静物写真

 使用カメラ Canon -EOS-Kiss-X2 / Fuji-S1プロ. 画像無断転用禁止


by mae5150