DTBWB-Siz・八戸三社大祭・510 Fan ' blog   

vh5150.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

サハラ ガラス

ブルーの色が鮮やかなガラスですねー。
見事な作品です、まさに芸術!

a0133982_0183476.jpg

[PR]
by mae5150 | 2009-08-29 00:19 | 静物写真

蕪島祭り

以前撮影した蕪島祭りの御神輿を厳島神社に奉納する前の舞です。
凄く大変そうです、勇壮な舞ですね。
この後は階段を一気に登っていきます。凄い!
a0133982_2341524.jpg
a0133982_23421196.jpg

[PR]
by mae5150 | 2009-08-25 23:43 | 祭り

ROXXにて

昔の画像見てたら、懐かしい写真が出てきた。
まだA7が出来る前にROXXでライヴした時の画像です。
ドラムの師匠、Yさんも居ます!!なんとダウンタウンの曲を
やってくれました!みんな少しだけ?若い??
ウキウキバンドも結成する前ですねー。がくや姫もまだかな?HOT RODは?

a0133982_2382593.jpg

[PR]
by mae5150 | 2009-08-23 23:08 | 音楽.band関係

龍神祭

以前撮影したMOに保存してた画像見たら懐かしい画像が出てきた。
三沢.古巻温泉の龍神祭の画像。いやー懐かしい。
数年通ったもんな〜!なかなかいいお祭りです。
今はやってるのだろうか、、、。赤、白、青の龍が勇壮な舞をします。

a0133982_2332196.jpg

[PR]
by mae5150 | 2009-08-18 23:32

五所川原 立佞武多

先日の8日、津軽は五所川原の立佞武多に行ってきました。
昨年は立佞武会館では見た事が有ったんですが、祭りは初めて!
いやいやでかいのなんの、なんとビル8階位の高さ、22メートルも
有るそうです。午後7時、いよいよ会館のガラスがスライドして
オープン、登場です。じゃ〜ん!歓声が上がりました!みんなカメラ、写メ!!
a0133982_1914121.jpg


a0133982_19154526.jpg

衣装も派手派手!!パワー炸裂!賑やかです!!
a0133982_19182799.jpg

a0133982_1919197.jpg


a0133982_19214567.jpg

a0133982_19222541.jpg

津軽じょっぱり太鼓〜!!いや〜でかい!!
a0133982_19233123.jpg

a0133982_19235794.jpg

a0133982_19242551.jpg

元気な津軽ギャルサ〜!!

a0133982_19254548.jpg

スポンジボブも登場(^^)

最終日とあって凄い人でした、ゲストの吉幾三さんが来て唄ったらしいですが、残念、
見れませんでした。う〜ん、又見に行きたいですねー。

a0133982_19452742.jpg

a0133982_20155379.jpg

a0133982_20162033.jpg

a0133982_20164230.jpg


a0133982_22215457.jpg

a0133982_22222392.jpg

a0133982_22231579.jpg


a0133982_22242727.jpg
a0133982_22363788.jpg

[PR]
by mae5150 | 2009-08-11 19:29 | 祭り

みなと博覧会

やってきました!みなと博覧会! 沖縄音楽の「てぃーだ」
練習不足で緊張のステージでしたが、なんくるないさー!
頑張ってきました! 撮影は師匠のミスターJさん、ありがとう!
a0133982_153969.jpg

そしてなんと、演奏終わり、ステージの下に降りたら夕方ライヴをする
「加藤登紀子」さんがもう既にいらっしゃってました!びっくり!
心良くご一緒に撮影をOKしてくれました(^^)黄色いシャツの方は
加藤さんのバックでギターをやっています、センチメンタルシティ
ロマンスのギタリストさん、告井延隆さん、アコギが凄い上手かった!!
a0133982_15121461.jpg

そしてそして、歌声喫茶店ではお馴染みのホロホロマンとマドックさんが
懐かしい歌声を聴かせてくれました。バンバンのいちご白書をもう一度、
ホロホロマンは歌が上手くていいなー!
a0133982_15423731.jpg

そして又ステージではエリザベスクミちゃんが参加しています、
フリーサウンドオーケストラ、サウンドも歌も良い感じでした!
a0133982_1545334.jpg

[PR]
by mae5150 | 2009-08-09 15:12 | 音楽.band関係

三社大祭 お通り

今年も又、昨年に続き吹上山車組が最優秀賞に輝きました。
見事な素晴らしい山車です。おめでとうございます。

a0133982_23415975.jpg

しんらのさいれいとしあわせをよぶはちのへやわたうま
新羅の祭礼と幸せを呼ぶ八戸八幡馬
[PR]
by mae5150 | 2009-08-02 23:43 | 祭り

 使用カメラ Canon -EOS-Kiss-X2 / Fuji-S1プロ. 画像無断転用禁止


by mae5150