DTBWB-Siz・八戸三社大祭・510 Fan ' blog   

vh5150.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

MFJ ファイナル

撮影の余裕が無く、数枚撮影した画像をチョイトUPしますね。
山崎ハコ娘のATSUKO姫、がくや姫、吉田拓郎です。
いやー、みんな素晴らしい演奏、歌声でしたねー。
またやりたくなりましたよー(^^)
a0133982_0114960.jpg

a0133982_0121329.jpg

a0133982_0123981.jpg

a0133982_0131146.jpg

a0133982_0133572.jpg

a0133982_014795.jpg

吉田拓郎さんは後ろ姿も絵になる(^^)さすがです。
[PR]
by mae5150 | 2009-09-26 00:15 | 音楽.band関係

MFJ ファイナル


ファイナルMFJ、沢山のご来場のお客様に感謝して、フィナーレの時
記念にステージからお客様を撮影させて頂きました(^^)
みんなみんなありがとう!!凄く楽しくやらせてもらいました。 
スタッフの皆様、関係者の皆様、出演者の皆様。お疲れ様でした。
ほんとにありがとう(^^)(中ノ島みゆきチーム、エレキギター担当、前忠)

a0133982_0291711.jpg

a0133982_0293671.jpg

a0133982_0295722.jpg

2009.9.23 八戸市公会堂
[PR]
by mae5150 | 2009-09-25 00:31 | 音楽.band関係
いよいよ明日、これで最後のMFJが行われます。
昨年までは3日間で行われるコンサートを
今回は1日でナント!9チームも一堂に演奏
します。 今年は数年振りに中島みゆきの
カバーで、中ノ島みゆきチームで参加します。
さあ楽しんで頑張るぞー!!皆さんどうぞ遊びに
来てくださいねー!  八戸市公会堂、12時開場で〜す(^^)
a0133982_22515879.jpg

[PR]
by mae5150 | 2009-09-22 22:51 | 音楽.band関係

横浜 家系ラーメン

久々の家系ラーメンでした、ねぎチャーシュー丼もほんのりごま油も効いてて美味しかったです。
a0133982_1542613.jpg

[PR]
by mae5150 | 2009-09-22 01:54 | グルメ
ライヴハウス A7が2002年9月にオープンして早7年経ちました。
色々なライヴが行われてきました。その開店前の準備に向けて
工事を進めている貴重な写真が見つかりました。大工さんと
相談しているM井さんやFマスターの姿も有ります。
a0133982_22563568.jpg

a0133982_2257265.jpg

a0133982_22573242.jpg

a0133982_22581410.jpg

初めはまだ楽屋が無くてステージ裏から楽屋に行くドアもまだ有りませんでした。

a0133982_2302163.jpg

a0133982_231853.jpg

2002.9撮影
[PR]
by mae5150 | 2009-09-16 23:03 | 音楽.band関係

アリアプロ2 PE-1500

1980年頃の懐かしいカタログが出てきた、アリアプロ2のカタログ。
ちょいとレスポールに似た感じのPEシリーズです。
このPE-1500はPEでも初期のモデルでこの形になる
完成前はもっとヘッドが長くてちとバランスがイマイチだった。

実はこの完成に至るまではアリアと、なんとダウンタウンの
ギタリスト、和田静男さんの共同開発でした。
ヘッドの形、VOLUMEノブの位地等々、和田さんがアドバイス
したと言う。材質はメイプルで結構重い。
和田さん曰く、家具みたいなサイドボードみたいなギターと。
ピックアップは確かディマジオだったような。
まさに国産の名器なのでは。
a0133982_23595153.jpg

[PR]
by mae5150 | 2009-09-14 23:59 | 和田静男&宇崎竜童-DTBWB

好きな風景なり〜!

先日の久々の快晴! 雲も無くて晴れ晴れ! かなり八戸では好きなロケーションです。
a0133982_042872.jpg

ほぼ毎日のように見ています、気持ちいいですよー。
[PR]
by mae5150 | 2009-09-08 00:43 | 風景画像

屋台村ライヴ♪

昨夜は みろく横丁屋台村で「ちゅら亭企画」のライヴが行われました。
エイサーチームの「天竜太鼓」「サチ&ボーイズ」
そして沖縄音楽の「てぃーだ」天竜太鼓は子ども達も可愛くて
しかも凄い迫力の太鼓の音で沢山のお客様が見入ってました。
町は活気が無くても屋台村は元気元気ですねー!!
a0133982_22322377.jpg


a0133982_22332899.jpg

a0133982_22334974.jpg

[PR]
by mae5150 | 2009-09-06 22:34 | 音楽.band関係
みろく横丁で6時過ぎから、沖縄音楽「てぃーだ」ライヴを行います。エイサー太鼓チームも参加される予定です。皆さん、どうぞ遊びに来て唄って、踊って下さいねー。待ってるサー!*画像はみなと博覧会からの一こま
a0133982_23461533.jpg

[PR]
by mae5150 | 2009-09-02 23:46 | 音楽.band関係

 使用カメラ Canon -EOS-Kiss-X2 / Fuji-S1プロ. 画像無断転用禁止


by mae5150