DTBWB-Siz・八戸三社大祭・510 Fan ' blog   

vh5150.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひまわり畑

先日は八戸市の南郷区の山の楽校のとこの、ひまわり畑に行ってきました。

凄い満開で、まさに元気なひまわりの黄色いじゅうたんでした。

蜜蜂もブンブン、蜜や花粉集めに頑張ってました。

ひまわりは15万本だとか。

年々数を増やしてるみたいです。

となりでは有名な蕎麦の花も満開でした。

広大な面積に驚きでした、凄いです。
a0133982_12512958.jpg

a0133982_12521369.jpg

[PR]
by mae5150 | 2012-08-29 12:52 | 風景画像

懐かしいブギウギどん底ハウスの楽譜です。

確かロスでのレコーディング。

涙のシークレットラヴには感動しました。

悲しきティーンエイジアイドルも最高ですね。
a0133982_10174843.jpg

a0133982_10181883.jpg

a0133982_10184672.jpg

[PR]
by mae5150 | 2012-08-17 10:19 | 和田静男&宇崎竜童-DTBWB
角川映画、白昼の死角のテーマ曲、欲望の街のシングルレコードのジャケットです。

和田さんがイントロのギターは6回ぐらい重ねたとか言ってました。

凄いカッコイイですね。

a0133982_22212230.jpg

[PR]
by mae5150 | 2012-08-13 22:21 | 和田静男&宇崎竜童-DTBWB

これも懐かしいアナログ盤です。

なぜか後から出たのが別の写真です。

メンバーは宇崎竜童さん、和田静男さん、新井武士さん、相原 誠さんです。

後のタイトルは恋のかけらが初めになってますがレコードは同じです。

恋のかけらのイントロの和田さんのギターがグット心に染みますね。

最高です。皆さん、かっこいい。
a0133982_18304717.jpg

a0133982_18312491.jpg

[PR]
by mae5150 | 2012-08-09 18:31 | 和田静男&宇崎竜童-DTBWB

久々にアナログ盤  レコードを引っ張り出して見てみた。

うん   味わいが有るね。

ダウンタウンブギウギバンドのデビューシングルです。

知らず知らずのうちに    B面は♪ダメな女の四畳半♪

メンバーは 宇崎竜童 ヴォーカル、サイドギター

新井武士 ヴォーカル、ベースギター

相原 誠 ドラム   蜂谷吉泰 ヴォーカル、リードギター

皆さんの着ている衣装が時代を感じますね。背景の解体屋さんが面白い。

昭和47年の作品です。ギターは我らが師匠の

和田静男さんに替わる前の方です。

レコードは500円の値段です。

なぜかレコードがソノシートみたく赤のクリヤーカラーです。

でも 知らず知らずのうちに  しっとりしたいい曲ですよね。

懐かしいです、レコード買った頃を思い出します。

a0133982_02107.jpg


a0133982_0214144.jpg

[PR]
by mae5150 | 2012-08-09 00:22 | 和田静男&宇崎竜童-DTBWB

 使用カメラ Canon -EOS-Kiss-X2 / Fuji-S1プロ. 画像無断転用禁止


by mae5150