DTBWB-Siz・八戸三社大祭・510 Fan ' blog   

vh5150.exblog.jp
ブログトップ

通りすがりに

つい先日に用事が有り、乙供の方に行ってきた時、通りすがりに発見。
建物に絡まってる綺麗な花を発見、さりげなく綺麗。
車を留め、撮影しました。古っぽいトタンが中々いい味を出してますねー(^^)
なんの花かは分かりません(^^;)分かる人居ますか?

a0133982_22551392.jpg


a0133982_225730100.jpg


あとその帰りに小川原湖の道の駅みたいなお土産やさんの道路沿いに植えて
あった花、これは何?ラベンダーかな??香りかいでみれば分かったのかな〜?
なんか爽やかな感じでした。
a0133982_2313028.jpg

[PR]
# by mae5150 | 2009-07-08 23:01 | 祭り

三嶋神社祭り

今夜は三嶋神社祭りの撮影に行ってきました。そこでチト面白い風景を撮影してきました。
神社の前を通る八戸線の踏切でお祭りに行く人と帰る人の、ごった返しです。
踏切を境に分かれてます。まるでマラソンスタート前のようです。
a0133982_23353252.jpg

その後電車がゴー!!
a0133982_23363452.jpg

それにしても露天のテントは上から見ればカラフルで綺麗ですねー。
a0133982_233856100.jpg

[PR]
# by mae5150 | 2009-07-06 23:39 | 祭り

沖縄美ら海水族館

今夜の画像は同じ水族館の大きな水槽とは別の水槽の中のクラゲさんです。

気持ち良さそうに、クイッ!クイッ!っと泳いでます!

a0133982_23201418.jpg


熱帯魚さんも鮮やかです!なんでこんなカラフルになるんだろうな〜??

a0133982_23221734.jpg


あ〜又行きたいです! めんそ〜れ!
a0133982_23284019.jpg

[PR]
# by mae5150 | 2009-07-04 23:23 | 風景画像

沖縄美ら海水族館

a0133982_0304917.jpg


沖縄に又行きたくなったので、以前撮影した
画像載っけてみますねー。

なんとまあデカイ水槽です、厚さも60㎝も有るガラス。
それくらいないと水圧に耐えれないそうです。

それにしてもでかいジンベイザメ!!2年前でも7メートル有った。
今はもっとでかくなったと思います。

しかしお魚も綺麗ですねー。ネオンサインなお魚です。
[PR]
# by mae5150 | 2009-07-02 00:33 | 風景画像

 使用カメラ Canon -EOS-Kiss-X2 / Fuji-S1プロ. 画像無断転用禁止


by mae5150