人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DTBWB-Siz・八戸三社大祭・510 Fan ' blog   

vh5150.exblog.jp
ブログトップ

三沢アメリカンデー


早速行ってきました!三沢アメリカンデー!!

いやはや今年のハーレー族さんは凄い
数だとかとスタッフの方が云ってました。

青森、岩手、秋田のナンバーも多かったですねー。
サイドカーも色々、女性ライダーさんも居ましたね!

凄いチョッパーも、良くこんなんでハンドル切れるなー(@@)
まさにイージーライダー!ピーターフォンダ!?あと珍しいクラシックなオープンカー?珍しいから
人だかりで注目の的でした!! 十和田のバイカーさんみたいでした。

昔バイクに興味が有った頃は、カワサキW1スペシャル、
キャプトンマフラーがかっこよかった!
ホンダドリーム750、カワサキマッハ3、スズキハスラー、
ヤマハトレール、いやー懐かしいねー、思い出します。
でもおいらは何故か、ホンダ、スクーター、スカイでした(^^;)

いやーホント今年はハーレーさん圧巻でした。お疲れ様でした。
良い物を見せてもらいました!!
三沢アメリカンデー_a0133982_15395971.jpg

三沢アメリカンデー_a0133982_15402544.jpg

三沢アメリカンデー_a0133982_15405392.jpg

アメリカン広場の方ではライヴで盛り上がってました!
前ではカウガールさん達のダンスがのりのりでした〜(^^)

三沢アメリカンデー_a0133982_2254224.jpg

2010.6.6  三沢公会堂前、アメリカン広場にて撮影
by mae5150 | 2010-06-06 15:41 | 祭り

 使用カメラ Canon -EOS-Kiss-X2 / Fuji-S1プロ. 画像無断転用禁止


by mae5150